スポンサーサイト


村尾邸での食事と鍋島青磁 小笠原長春の話

先日の村尾邸での交流会に御参加頂き有難うございました。

皆さんと交流は出来ましたでしょうか。

関根さんの美味しい料理と小笠原さんの伊万里・鍋島青磁の話と

如何でしたでしょうか。楽しんで頂けましたでしょうか。

タップリと堪能して頂けたんではと思います。

関根さんは前日から仕込みをされてました。

関根さん美味しい料理、有難うございました。

さすが違いましたね。

村尾さん、大変お世話になり有難うございました。

ご両親様とお姉様をキチンと皆さんにご紹介できなくて

これだけが心残りでございます。

ご両親様とお姉様によろしくお伝えして頂けますか。

傳さんお手伝い有難うございました。

今日までのテーブルウェア・フェスティバルに何人かの

方は会場に行かれたようです。お疲れ様でした。

僕も7日の土曜日に行ってきましたが以前に比べて

見所があまりないような気がしました。

僕は紅茶の下条智恵子さん

に久しぶりに会えたのでよかったです。

まさかと思ってましたら下条さんがセミナーをしてました。

(セミナータイトル:楽しく作るオリジナルティーとお菓子でティータイム)

以前は目黒だったかな上場企業の紅茶担当だったんですよ。

今はニューヨークはマンハッタンで永住してスクールも始めておられます。

会場を回っていロブマイヤーのグラス(テレビでの「華麗なる一族」に登場)

と秋田大館市の曲げわっぱの栗盛俊二さん


にお会いできたのが収穫でしたね。

今回は当社が扱っています食材の内

オリーブオイル・卵・お米(胚芽米)を特別に使って頂きました。

最後は皆さんで後片付けをお手伝いして頂き有難うございました。

皆さん改めまして御参加有難うございました。

25日のピッコロFMでの交流会にも是非ご出席頂ければ幸いです。

お礼が大変遅くなりましたこと深くお詫び申し上げす。

皆さん有難うございました。


ガイアソリューション
  田中 太郎


スポンサーサイト

theme : 交流会
genre : ビジネス

プロフィール

株式会社ガイアソリューション  代表取締役 田中  太郎

Author:株式会社ガイアソリューション 代表取締役 田中 太郎

ガイアソリューション 代表取締役による日々の出来事をつづったブログです。

性別:男性
誕生日:1948年10月22日
血液型: A型
出身地: 富山県
趣味:マラソン、読書、旅行
自己紹介:こんにちはガイアソリューションの田中です。ブログ『邂 逅』では日常の出会いや様々な出来事をブログつづっていこうかなと 思ってます。よろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
株式会社ガイアソリューション
g-b.gif
アルテマブルーご紹介
アルテマブルーCM
UltimaBlue TVCM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
MOTTAINAI クリック募金
Powered By イーココロ!
