スポンサーサイト


ラフターヨガ

友人の佐藤言也氏主宰の今話題のラフターヨガです。

参加されたい方がいらっしゃいましたら直接連絡を

とってくださいね。

あまり日にちがなくてごめんなさい。


田中さんへ、

いつもありがとうございます。

げんです。

以下「笑いのヨガ」についての詳細です。

(チラシも添付させていただいております。)

貴重なお時間を拝借させていただくことになりますが、

最高のイベントにしますので奮ってお越しいただければ幸いでございます。

お申込についてですが、お手数をおかけいたしますが

私宛に当日のご参加人数をメールくださいませ。

取り急ぎ御礼と御挨拶まで。

▽▽▽

TBS「ドリームプレス社」で放映後、話題沸騰中の究極の笑いのヨガ

『ラフターヨガ』がついに登場です

※ラフターヨガとは、笑いのヨガと呼ばれ笑いにヨガの呼吸法を取り入れた健康法です。

◇笑う門には福来る!

◇笑って笑って元気になろう!

◇ラフターヨガES

【詳細ホームページ】

http://ameblo.jp/e-styledio/entry-10177991691.html

【日時:】 2月18日水曜日 19:00開場

      19:30スタート  21:00頃終了予定

【会場:】三番町倶楽部

     千代田区三番町1-17パークサイドアネックス4階

【料金:】 2000縁(円・税込・事前御振込) 3000縁(円・税込・当日)

※動きやすい格好でお越し下さい。

※汗をかきやすい方は、お着替えをお持ち下さい。

EP(講師)はなんと日本のラフターヨガの創始者であり

すでに120以上もお弟子さんを全国に送り出されている

東京ラフタークラブ代表・田所孝&メアリー先生

田所孝&メアリー先生、ともに皆さんを元気にするお手伝いをさせて

いただけることを幸いに思います。ありがとうございます。

笑うということ。

本来であれば、なにかの事象に対して笑いますよね。

ギャグだったり、コントだったり、ときにはハプニングであったり。

でもそれは皆さんの価値観によって笑えたり笑えなかったり。

つまりはみんなが安定して笑えるわけではないということ。

でも、ラフターヨガはみんなが笑えるんです!

なんで!?

それは笑うということ自体を科学し笑い方をテクニック化したから。

つまりは「笑いのエクセサイズ」なんです。思いっきり笑う方法を教えてくれるんです!

脳科学的に言うと、自然に笑っても、テクニックで笑っても

同じく「思いっきり笑った」として認識され、同じ効果が得られるとされております。

そしてラフターヨガは「思いっきり笑う方法」。

なので準備体操をします。

笑い過ぎてお腹や頬が痛くなった経験ありますよね!

「笑う」ことはすごいこと

免疫力が上がるとされていて、そのため自然治癒力も向上

心が穏やかになるのでイライラが解消されたり

思いっきり笑うというのはつまりは全身運動。

なので、筋力トレーニングにもなりまし、なんとなんとダイエット効果もあったりするんです

さらに顔の筋肉も使うので小顔効果まで

さらに腹式呼吸の効果も得られ自立神経を整える効果も

ココロも豊かになってカラダも元気になり、そして美容にもいい!

いいこといっぱい!幸せいっぱい!

スポンサーサイト
プロフィール

株式会社ガイアソリューション  代表取締役 田中  太郎

Author:株式会社ガイアソリューション 代表取締役 田中 太郎

ガイアソリューション 代表取締役による日々の出来事をつづったブログです。

性別:男性
誕生日:1948年10月22日
血液型: A型
出身地: 富山県
趣味:マラソン、読書、旅行
自己紹介:こんにちはガイアソリューションの田中です。ブログ『邂 逅』では日常の出会いや様々な出来事をブログつづっていこうかなと 思ってます。よろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
株式会社ガイアソリューション
g-b.gif
アルテマブルーご紹介
アルテマブルーCM
UltimaBlue TVCM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
MOTTAINAI クリック募金
Powered By イーココロ!
