

愉快な仲間たち 残間里江子さんを迎えて

    「愉快な仲間たち」 スペシャル IN グランドアーク半蔵門

        あの素敵な残間 里江子さんをお迎えして

今月はテレビ、ラジオ等マスコミでお馴染みの素敵な残間里江子さんをお迎えします。

今年1月、大人たちの新しい役割とシーンを創る会員制ネットワーク

「クラブ・ウイルビー」を立ち上げられました.。

小生も幾つかのイベントに参加させて頂きましたが芸能・スポーツ・経済・政治と

残間さんネットワークの広さを感じさせる魅力的なものでした。

残間さんの著書二冊読ませて頂きました。

1冊は「モグラ女の逆襲~知られざる団塊女の本音~」帯には

「夫一匹くらい、いつだって捨てられるわよ。」もう1冊は「それでいいのか蕎麦打ち男」

帯には「人生80年、まだまだ老け込むには早すぎる。“小さな幸せ“に引きこもるな。」

3月1日にはこの本が文庫化されました。

タイトルは「引退モードの更正学」帯には「もう一度幸せになろう」と記載されています。

中身も面白いですが書名・サブタイトル・帯にしても残間さんらしい実にウイットに飛んだ本です。
                                                            どんな話が飛び出るやら今からとても楽しみです。

皆さん、残間さんにお会いするのを楽しみにしていてください。                                                                                   ご友人お誘いの上、ご参加頂けたら嬉しいです。

             残間 里江子さんのプロフィール

                 プロデューサー

1950年仙台市生まれ。アナウンサー、雑誌編集長などを経て

1980年㈱キャンディッド・コミュニケーションズ設立。

出版、映像、文化イベント等を多数企画・開催する。

現在、既存の「シニア」のイメージを払拭した新しい「日本の大人像」を

創り出したいとの思いから日本に新しい大人をつくる会員制ネットワーク

「クラブ・ウイルビー」http://www.club-willbe.jpを立ち上げ

会員を募集中。財務省「財政制度等審議会」委員

総務省「定住自立圏構想研究会」委員など数多く歴任。

著書に『それでいいのか蕎麦打ち男』『モグラ女の逆襲~知られざる団塊女の本音~』

    『引退モードの更正学」など。

            記

日 時  3月31日(火)6時受付開始

               講 演  6時30分~7時30分 
 
               名刺交換7時30分~8時30分

場 所  グランドアーク半蔵門 3階 華の間 
           
     半蔵門駅 1番出口 2分 麹町駅 1番出口 5分 
 
    アクセス http://www.grandarc.com/access/access.htm         

会 費 5000円 
        
    名刺と資料等お忘れなく。袋は当方で用意します。

    参加希望の方は会社名 役職 お名前 携帯番号等お書きの上

    下記の銀行にお振込みをお願いします。(振込みは必ず個人名で)

    会社名                      会社名

    役職と氏名                    役職と氏名

    携帯番号 携帯番号

キャンセルは3月25日(水)までとします。

26日(木)以降のキャンセルは返金できませんので代理の方の参加をお願いします。

                                 主催者
                               ㈱ガイアソリューション
                                  田中 太郎

次回予告 講 師 田母神 俊雄先生(前・防衛省航空幕僚長 空将)
       演 題 『自らの身は顧みず~國、亡ぼす勿れ~』
       日 時 4月30日(木) 午後1時 靖国神社 昇殿参拝
                      午後1時30分~4時30分 セミナー・懇親会
       場 所 九段 靖国会館


プロフィール

株式会社ガイアソリューション  代表取締役 田中  太郎

Author:株式会社ガイアソリューション 代表取締役 田中 太郎

ガイアソリューション 代表取締役による日々の出来事をつづったブログです。

性別:男性
誕生日:1948年10月22日
血液型: A型
出身地: 富山県
趣味:マラソン、読書、旅行
自己紹介:こんにちはガイアソリューションの田中です。ブログ『邂 逅』では日常の出会いや様々な出来事をブログつづっていこうかなと 思ってます。よろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
株式会社ガイアソリューション
g-b.gif
アルテマブルーご紹介
アルテマブルーCM
UltimaBlue TVCM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
MOTTAINAI クリック募金
Powered By イーココロ!
