田母神俊雄先生講演会 靖国会館 4・30

田母神先生をお迎えしての講演会、まだお聞きになったことの無い方

何度も聞かれた方も中にはいらっしゃることと拝察します。

小生はこれまでに2度拝聴させて頂きましたが、何度聞いても心が打たれます。

まだお聞きになったことのない方は是非、聞いて頂きたいです。

またすでにお聞きになられた方であっても、今回は田母神先生を囲んで

靖国に昇殿参拝することに大きな意義があるものと思います。

田母神先生がどんな心境で全国で講演されているか察するに余りあります。

国を愛し、家族を愛する、極々当たり前のこと、国益を論じてどうして幕僚長の

首が飛ぶのでしょうか。

挙句の果てに退職金まで返上しなさいという、こんな国は無い、と言うより

麻生総理以下政治家がどうかしているのでありましょう。

歴史を勉強しておらず、歴史は繰り返されるということが分かってないのでしょう。

小生の岳父・正明が存命中だったら、田母神先生の論文にどれほど喜び

そして政府の対応にはどれほど悲しんだであろうことかと思うと胸が詰まります。

岳父は東京裁判・南京事件・絞首刑になられた七名の名誉回復のために

一生を捧げた人物でした。

父は東京裁判で絞首刑になられた松井石根陸軍大将の秘書をしておりました。

熱海の伊豆山頂にあります興亜観音は、松井大将が日中戦の舞台となった

中国の戦場から集めた土で、世界平和を願って作られた観音様です。

是非、みなさんには参拝して頂きたいと思います。

生前の父がいつも口にしていたことは

「正しい歴史観を持ちなさい」

「強い信念をもちなさい」でした。

今回は父の愛弟子の深田 匠さんが代表を務めている

「田中正明門下生全国連絡会議」

にも多大なご協力を頂き、当日の進行役を深田 匠さんにお願いする予定でいます。

そうすることによって天国の父がどんなにか喜んでくれることでしょう。

田母神先生の勇気あるそして全くブレない話を是非、皆さんに聞いて頂きたく

ご多忙の田母神先生にお願いして企画させて頂きました。護国の英霊に対し

昇殿参拝をして、身も心も引き締めてから田母神先生の話を拝聴させて頂きます。

靖国会館を全館貸し切りましたので、席数も十分に余裕があります。

是非ご友人お誘いの上、ご参加頂きたくご案内申し上げます。


興亜観音を守る会 
http://history.gr.jp/~koa_kan_non/
スポンサーサイト
プロフィール

株式会社ガイアソリューション  代表取締役 田中  太郎

Author:株式会社ガイアソリューション 代表取締役 田中 太郎

ガイアソリューション 代表取締役による日々の出来事をつづったブログです。

性別:男性
誕生日:1948年10月22日
血液型: A型
出身地: 富山県
趣味:マラソン、読書、旅行
自己紹介:こんにちはガイアソリューションの田中です。ブログ『邂 逅』では日常の出会いや様々な出来事をブログつづっていこうかなと 思ってます。よろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
株式会社ガイアソリューション
g-b.gif
アルテマブルーご紹介
アルテマブルーCM
UltimaBlue TVCM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
MOTTAINAI クリック募金
Powered By イーココロ!