

千人会 主宰 清水 竜馬さんの名刺

千人会を主催されている清水さんの名刺の裏に好いことが50個も

書いてあるのでそれを書きますね。

清水さんいいですか。

①夢しか実現しない

②あきらめない限り人生に失敗はない

③どんな時でも手法は百万通りある

④苦境に挑む姿が他人を育てる

⑤疲れるのは夢がないから

⑥外見よりも内面で輝け

⑦他人を元気にすると自分が元気になる

⑧すべての不可能は昨日までのこと

⑨今日一日を人生最高の一日にする

⑩商品に魂が入ると作品になる

⑪うまくやるより、全力でやる

⑫罰を与えず、夢を与える

⑬大事なものほど身近にある

⑭すべては自分で選んだこと

⑮知恵は無題の経営資源

⑯比較とは昨日の自分とするもの

⑰他人が見ていないところでこそ努力する

⑱背中の重い荷物は大きな翼だよ

⑲どちらに転ぶかよりも転んだ先で何をするか

⑳雨の日も太陽は雲の上で照り輝いている

21 常に勝者にはなれなくても、常に勇者でいることはできる

22 楽を求めるほど苦しくなり、夢に向かうほど楽しくなる

23 「思い」はどんなに強くとも常に足りない

24 他人を変える一番良い方法は、自分を変えることである

25 無駄な努力はない、成果は出ずとも成長している

26 うまくいかないことを楽しめた時、成果は最大となる

27 みんな泣きながら生まれる、どれだけ笑えるかが人生

28 決意とはいかなる困難をも受け入れること

29 安楽な日々は過ぎ去る、充実した日々は積み重ねる

30 最も空しい人生とは、すべてが思い通りになる人生である

31 出きるかできないかでなく、やるかやらないか

32 宇宙から見れば小さなこと

33 他人の幸せを考えるほど自分も幸せになれる

34 弱い者ほど成長が早い

35 損か得かは人生の中で判断する

36 偶然は努力の結果

37 思うから成る

38 信用とは努力である

39 明日やるというウソ

40 できなくても努力はできる

41 完成しても完璧ではない

42 千人の数より一人の本気

43 厳戒は自分でしかつくれない

44 まわり道は必要な道

45 今までより、今から

46 日が沈むから日の出が見られる

47 ぬかに釘だらけ

48 転ぶ人ほど転び方がわかる

49 出会いは奇跡

50 毎日が人生の分岐点

以上です

清水さんありがとう

みんなが読んでくれるといいね
プロフィール

株式会社ガイアソリューション  代表取締役 田中  太郎

Author:株式会社ガイアソリューション 代表取締役 田中 太郎

ガイアソリューション 代表取締役による日々の出来事をつづったブログです。

性別:男性
誕生日:1948年10月22日
血液型: A型
出身地: 富山県
趣味:マラソン、読書、旅行
自己紹介:こんにちはガイアソリューションの田中です。ブログ『邂 逅』では日常の出会いや様々な出来事をブログつづっていこうかなと 思ってます。よろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
株式会社ガイアソリューション
g-b.gif
アルテマブルーご紹介
アルテマブルーCM
UltimaBlue TVCM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
MOTTAINAI クリック募金
Powered By イーココロ!
