スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュセリーノ 来日講演



今日午後から大宮はソニックシティにてジュセリーノさんの緊急来日講演会があり参加してきました。

チケットが手に入らないとのことで友人から誘えわれまして行って来ました。

先日の洞爺湖でのG8の時も来日されていてサミットで話をされたそうです。

今日の演題は日本の未来、世界の未来への警告

地球の未来を変えるアプローチ

数々の余地夢により、津波や地震の災害から人々を守る手紙を各国政府や大使館に送り続けるジュセリーノ・ダ・ルースさんが来日されました。

地球環境の破壊を止め地球の未来を変えるにはまず高い精神と文化を持った日本人の意識の目覚めと行動の変化から、と語るジュセリーノ氏。

数々の余地夢により環境への警告を訴え続けるジュセリーノ氏は、人間の意識が変わらなければ自然の浄化作用により、地球自体が自浄作用を起こすと言います。

危機をどう回避するか、この深い大きなテーマを一人一人が真剣に考え行動に移すための指針をこの講演から日本の皆様にお伝えしますとの内容でした。

満席状態でしたね。

拝聴させて頂いた私の感想は、
内容はともかくとして宇宙の神様が人間はお利口でないので世界に一人か二人か分かりませんが人類に警笛を鳴らすためにその役割を宇宙の神様から授かった人が必ずいると私は思っていますし信じています。

その一人がジョセリーノさんなんですね。

だからサミットにも呼ばれて環境問題について話をされたようです。

人類もばかばかしい争いごとはいい加減にしないと本当に地球の未来は無くなってしまいます。

ある鳥の話もされてましたがその鳥が生きるために餌が必要ですがその餌を未来に頂くのに花の受粉の役割までしていると聞きますと人間はどうでしょう。

美味しいものばかり食べて(世界には貧困な人たちが数十億人いると言うのに)尚且つ残してまったく駄目ですね。

書くとキリがないので取りあえず今日のところはこの辺で。


ブログランキングに参加しています。ランキングはコチラ



ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングはこちらをクリック!



ブログランキング



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

株式会社ガイアソリューション  代表取締役 田中  太郎

Author:株式会社ガイアソリューション 代表取締役 田中 太郎

ガイアソリューション 代表取締役による日々の出来事をつづったブログです。

性別:男性
誕生日:1948年10月22日
血液型: A型
出身地: 富山県
趣味:マラソン、読書、旅行
自己紹介:こんにちはガイアソリューションの田中です。ブログ『邂 逅』では日常の出会いや様々な出来事をブログつづっていこうかなと 思ってます。よろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
株式会社ガイアソリューション
g-b.gif
アルテマブルーご紹介
アルテマブルーCM
UltimaBlue TVCM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
MOTTAINAI クリック募金
Powered By イーココロ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。