スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マラソンアカデミークラブ 半蔵門 復活します

暫く閉じていました

『マラソンアカデミークラブ 半蔵門』

復活します。

暫く、マラソンのブログも書いていませんでしたが

今、皇居周辺のジョギング・マラソンが熱い。

凄い人なんですよね。

ちょっと前と違って今は、たくさんの人が走っています。

特に女性が多いですね。

何でだろ?

でも一言言いたい。

マナーが悪い。

狭いところを横に並んで走っているんだよね。

楽しく走るのはいいんだけど、気配りがほしい。

それが日本の文化だと思うんですが皆さんどう思いますか。

それは答えが簡単で運動することによってより内面から肌が

綺麗になることを知ったんでしょうyね。

それから当社の直ぐ側にある東京FMの半地下で9月末まで

レストラン「ピッコロ」がやってましたがやめて何に変身すると

思いますか。(ピッコロで二回、交流会をさせて頂きました)


何とランニングステーションに変身です。

もう直ぐオープンかな。

凄いことになると思うよ。

今まで以上に皇居周回のランナーが増えますね。

間違いなく。

そこで小生も折角作ったクラブをそのままにしているのも

もったいないので復活することにしました。

月曜から土曜まで毎週、曜日をずらしてやろうと思っています

小生も指導者として勿論、参加します。

そして走った後、近所で美味しい料理とお酒でみんなと交流を

計ろうと思っています(和食・中華・イタリアンあり、しかも低料金で)。

私自身は週に2,3回は一日のどこかの時間帯で走ってます。

時には夜中だったりします。

夜中だって結構たくさんの人が走ってます。

日本ってほんとに治安のいい国ですね。

これは今後も絶対に維持しないといけませんね

近くのホテルの宿泊者の方もいるのか結構走ってます「ね。

走る仲間を募集します。

特別に会則も規約もありません。

気楽に参加して下さい。

いずれ、有名な元オリンピックランナーを向かい入れる予定でいます

その時は、皆さんで少々負担してもらうことになると思いますが

皇居を走る環境は素晴らしい。

世界一だと思います。

周回5kそして信号もなし、適度にアップダウンがあります。

小生はその近くに事務所を構えさせて頂いていることに感謝しています。

昼間、走ってごらん。。最高に気持ちがいいよ。

取り合えず今日はここまででブログのURLを書いておきますね。

マラソンアカデミークラブ半蔵門 ブログ

http://ameblo.jp/yoorikamugoto/entry-10379906122.html

楽しく走る仲間、そしてアフターをみんなで楽しみましょうね。
スポンサーサイト
プロフィール

株式会社ガイアソリューション  代表取締役 田中  太郎

Author:株式会社ガイアソリューション 代表取締役 田中 太郎

ガイアソリューション 代表取締役による日々の出来事をつづったブログです。

性別:男性
誕生日:1948年10月22日
血液型: A型
出身地: 富山県
趣味:マラソン、読書、旅行
自己紹介:こんにちはガイアソリューションの田中です。ブログ『邂 逅』では日常の出会いや様々な出来事をブログつづっていこうかなと 思ってます。よろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
株式会社ガイアソリューション
g-b.gif
アルテマブルーご紹介
アルテマブルーCM
UltimaBlue TVCM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
MOTTAINAI クリック募金
Powered By イーココロ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。