ちょっと体にいい竹布の話   4

今日は遠赤外線効果について書いてみますね
 
竹布は温熱効果に優れ、身体をやさしく温めます。
 
血流速度が 16.7% UP
 
血流量    14.1% UP
 
低体温の人は5.10分前後で体温が1度前後上が

ります。

皆さん分かりますか、前回、静電気がほとんどありま

せんと書きましたがこれで勘の良い人はそうか、

すごい !って感じます。

僕はシャツ、パンツ、靴下は竹布なんですね。

ほとんどの人は竹布ではありませんので僕と

皆さんとの違いは僕の身体は静電気がなくて,

遠赤外線効果で体温が上昇しているはずです。

竹布の隠れた特長に夏涼しく冬暖かくしてくれます。

静電気がなくて遠赤外線効果で身体を温めるとなる

『免疫力が上がる』ってことがわかるよね。

だから竹布はスゴイんだよね。

こんな繊維ってほかにある?あったら教えて。

竹布の毛布を敷かれたある先生のお母さんが

電気毛布で寝ているみたいと仰いました。
 





























スポンサーサイト
プロフィール

株式会社ガイアソリューション  代表取締役 田中  太郎

Author:株式会社ガイアソリューション 代表取締役 田中 太郎

ガイアソリューション 代表取締役による日々の出来事をつづったブログです。

性別:男性
誕生日:1948年10月22日
血液型: A型
出身地: 富山県
趣味:マラソン、読書、旅行
自己紹介:こんにちはガイアソリューションの田中です。ブログ『邂 逅』では日常の出会いや様々な出来事をブログつづっていこうかなと 思ってます。よろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
株式会社ガイアソリューション
g-b.gif
アルテマブルーご紹介
アルテマブルーCM
UltimaBlue TVCM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
MOTTAINAI クリック募金
Powered By イーココロ!