スポンサーサイト


石原結實先生と石原新菜先生の親子のセミナーを拝聴して

伊豆 イシハラクリニック
断食道場 イシハラクリニック

昨日の午前11時から午後1時まで新宿京王プラザホテルにて

石原結實先生と新菜先生の親子のセミナーがあり聴いてきまいた。

素晴らしい内容でしかも結實先生のユーモアタップリの話し方。

お客さまをアキさせない、そして引き付けるオーラ。

感動しましたね。

お客さまが全国からお見えになってましたね。

新菜先生が先月『腹巻き美人ダイエット』って

言う本を出版されました。

腹巻きでなんでダイエットなのって聞かれるそうです                                                                                  

石原結實先生のお話はわかりやすく、駄洒落がお上手で。

腹巻きでどうしてダイエットか、わかります

腹巻きをすることによって代謝が促進されます。

代謝が促進することによって脂肪が燃焼するわけですね。

代謝の促進させるには一日二つのことをやってほしいとのこと。

一つは一日のうちお腹の空いた状態をつくりなさい。

お腹が空いていると代謝が促進、つまり免疫力が増す。

風邪を引いた時に栄養のあるものを食べなさいと言いますが

逆で食べないでお腹が空いた状態でいると免疫力が上がり

風邪が治るんで食べちゃいけないわけです。

この話には、そうなんだとびっくりしましたね。

昔の人は、風邪を引くとよく、葛湯を飲みましたが

葛湯を飲む意味がこれでわかりましたね。

もう一つは一日一回は汗をかきなさいと。

汗をかけば勿論、代謝が促進するわけですね。

小生はまだ読んでいなかった本四冊買い求め、両先生に

サインをして頂きました。

購入した書籍は

「病気にならない食べ方食べ物」 結實先生 海竜社

「生姜力」            〃   主婦と生活社

 この本は小雪さん絶賛ですね

『今まで知らなかった生姜の力、今では虜です』小雪さん 帯に。

結實先生は紅茶に生姜を入れたお茶を一日3杯は飲まれるそうです。

紅茶は身体を温める効果があるとのこと。

「研修医ニーナの731日」   新菜先生 海竜社

「腹巻き美人ダイエット」     〃   海竜社

リバウンド知らずの黄金ダイエットルール教えます!

私どもの竹布(TAKEFU)もこの3月に

腹巻きを発売しました。

ベリーウォーマー と ベリーウォーマーショーツ

サイズはMとL カラーはベージュとモカブラウン

是非是非お試しください。

新菜先生は365日24時間、ベリーウォマーは外した事が

ないそうです。

竹布(TAKEFU)は

①遠赤外線効果で血流の量とスピードが

 それぞれ量 14.1% スピード 16.7% UPします。

②静電気が殆どありません。 竹布(TAKEFU)は

 摩擦開始1分後82V(停止1分後 3V)

参考:ポリエステル・ウール 3500V シルク 1700V

   綿 1000V 2000V以上で人間は感じます。

③マイナスイオン 竹布(TAKEFU) 580

         シルク 100 トルマリン 400

 マイナスイオンがトルマリンの約1.5倍

④吸放湿性 独自の繊維構造により、優れた吸水性と放湿性を

 もっています。湿度の高い環境に放置しても臭わずカビること

 なく、清涼感を持続します。

 吸水性 綿の 2倍

⑤摩擦が少ない

竹布(TAKEFU)日本薬局方ガーゼ A社マイクロファイバー

  0.603     0.644    0.662

摩擦が少ないため、肌トラブルに悩む方にもおすすめできます。

⑥エコテックス規格100認証取得

 天然抗菌竹繊維「竹布」(TAKEFU)は2006年3月8日

 エコテックス協会(事務局:スイス、チューリヒ)よりエコテッ

 クス規格100の認証を受けました。この厳しい検査基準を

 クリアーすることにより、「竹布」(TAKEFU)製品には

 人の健康に害を与える有害物質が含まれていないことが証明

 されました。

 (世界24カ国が加盟している人体に有害な物質を含まない

 安全品質マークです。ホルムアルデヒト・発癌性の疑いや

 アレルギーの原因となる染料などは一切使用しておりません。

以上幾つかの「ベリーウォマー」に対しての特長を書いてみました。

竹布(TAKEFU)が他の繊維と全く違うことがお分かり

頂けた事と思います。

4月1日 オープン予定の

当社 「竹布」(TAKEFU)ショップ ご覧下さい。

    http://takefu-shop.jp/

























スポンサーサイト
プロフィール

株式会社ガイアソリューション  代表取締役 田中  太郎

Author:株式会社ガイアソリューション 代表取締役 田中 太郎

ガイアソリューション 代表取締役による日々の出来事をつづったブログです。

性別:男性
誕生日:1948年10月22日
血液型: A型
出身地: 富山県
趣味:マラソン、読書、旅行
自己紹介:こんにちはガイアソリューションの田中です。ブログ『邂 逅』では日常の出会いや様々な出来事をブログつづっていこうかなと 思ってます。よろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
株式会社ガイアソリューション
g-b.gif
アルテマブルーご紹介
アルテマブルーCM
UltimaBlue TVCM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
MOTTAINAI クリック募金
Powered By イーココロ!
