

ビジネス交流会「愉快な仲間たち」田中太郎 誕生日パーティー

    ビジネス交流会 『愉快な仲間たち』 特別編 

        田中太郎 誕生日パーティー

義理でも冷やかしでもいいですから、田中の誕生祝にいらしてくださいね。

62歳にもなって誕生祝もないですが、でも誕生日があるから今日、

皆さん、此処にいるんですよね。人間にとって誕生日が一番大切かもしれ

ませんね。

キット良い事ありますよ、起きますよ。イヤ、良い事が起きるような、

交流を図ってくださいね。

出来るだけアフターフォローもしますからね。

皆様の参加、心からお待ちしています。

当日お配りされたい資料等ありましたらご持参くださいね。


今年もあつかましく誕生日パーティーを開催させて頂くことにしました。

今日、来て良かった、楽しかった、たくさんの友達と名刺交換できた、

と喜んで頂けるような会にしたいと思います。

皆さんが感動する素晴らしい方(男性と女性)を特別ゲストとして

お呼びできるよう交渉中です。決定次第メールにて送信します。

パーティーの主な内容は

①小生が少々、お喋りをしますので、聞いてください。
 
      『故・田中正明翁を語る』

     歴史の真実を知って頂きたい。
 
 亡き田中正明翁が取り組んでおりました『極東国際軍事裁判(通称・

 東京裁判)』『南京事件』『絞首刑になった七名の名誉回復』に一生を

 捧げた岳父でした。

 田中正明翁が『正しい歴史観を持ちなさい』『信念を持て』といつも

 口癖でしたね。
 
 歴史の真実を知った上で是々非々論を論じて頂きたい。

②余興は松原清彦様(仙助流)の『南京玉すだれ』と本場の『阿波踊り』を

 ご堪能ください。
  
 松原様は、小生と同じ10月生まれで22年生まれですから一歳年上の

 兄貴になります。当日は松原兄貴の誕生月祝いも皆さんでお祝いの言葉を

 かけて上げましょうね。

③参加者全員での名刺交換タイムを作ります。是非、人脈作りにお役立て

 ください。

 今までの実績で言いますと参加者は男女半々でしょうか。

 今回も男女半々であればと思っています。皆さんで盛り上げてください。

 楽しい3時間にしましょうね。

 名刺は100枚(一箱)以上お持ちくださいね。

 会場は新宿・嵯峨野で行います。

 100名は入りますので是非、ご友人お誘いの上、ご参加頂ければ

 嬉しいです。

              記

 松原 清彦氏 プロフィール

 昭和22年10月15日 徳島県阿南市羽の浦町 生まれ。
 
 平成14年7月 仙助流 南京玉すだれ 東京東支部に入門。
     
 形成17年3月 栃木県日光村にて、玉すだれ製造を行っておられた
     
 平岩氏から玉すだれの制作の指導を受ける。
     
 年5月 玉すだれ制作工房「玉清」を自宅にて立ち上げる。
     
 平成15年6月新宿にある阿波踊り連の「花の木連」に入会。
     
 平成15年8月の高円寺阿波踊りに参加、以後毎年参加。
    

日 時 10月22日(金) 17時受付開始  18時~21時

     18時~18時30分 田中太郎の話

     18時30分~18時45分 松原様の余興       
  
     18時45分~19時 全員での大名刺交換会
 
     19時~21時 懇親会

場 所 新宿西口大ガード交差点

     割烹居酒屋『新宿 嵯峨野』

     新宿区新宿1-3-1 サンフラワービル 8階

     電話03-3348ー3566 新宿駅 2分

     アクセス http://www.shinjuku-sagano.com/

会 費 5000円(先に個人名でお振込みお願いします。)

人 数 100名まで

参加申し込みの方は
     
1.会社名 2.役職 3.お名前 4.mailアドレス 5.携帯番号
     
お書きの上、tanaka@gaia-solution.com またはFAXにて03-3511-2752

までお願いします。

振込先  楽天銀行 ワルツ支店

     普通 7042324

     口座名義(株)ガイアソリューション


主催者

株式会社ガイアソリューション

代表取締役 田中 太郎

TEL03-3511-2751 FAX03-3511-2752

AU090-9317-7022 SB090-8563-7022

メールアドレス: tanaka@gaia-solution.com

ホームページ: http://www.gaia-solution.com/

竹布(TAKEFU)ショップ: http://www.takefu-shop.jp/ 

オフィシャルブログ"邂逅": http://gaiatanaka.blog94.fc2.com/

Skype ID:gaia-tanaka

■-------------------------------------------------■

●登録/解除について

今後のセミナー等の案内不要の方はこちらから解除してください。

お手数おかけします。

http://www.gaia-solution.com/registory.html

田中太郎もツイッターを始めてます。

http://twitter.com/tarou1022

是非、フォローお願いします!。

■-------------------------------------------------■































プロフィール

株式会社ガイアソリューション  代表取締役 田中  太郎

Author:株式会社ガイアソリューション 代表取締役 田中 太郎

ガイアソリューション 代表取締役による日々の出来事をつづったブログです。

性別:男性
誕生日:1948年10月22日
血液型: A型
出身地: 富山県
趣味:マラソン、読書、旅行
自己紹介:こんにちはガイアソリューションの田中です。ブログ『邂 逅』では日常の出会いや様々な出来事をブログつづっていこうかなと 思ってます。よろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
株式会社ガイアソリューション
g-b.gif
アルテマブルーご紹介
アルテマブルーCM
UltimaBlue TVCM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
MOTTAINAI クリック募金
Powered By イーココロ!
