スポンサーサイト


断食(ファスティング) 4日目 5月3日

断食(ファスティング) 4日目 5月3日 

今日の万歩計 18808歩

熟成酵素ドリンクは 8時 13時 18時 22時と4回取りました。
9時頃から皇居を二周散歩に出かけ二周目は東御苑に入ろうと、大手門から北詰橋門に抜け、乾門まで歩き、道を渡り東京国立近代美術館の別館の工芸館に行きました。工芸館所蔵の逸品で「花」をテーマにした展示でした。富本憲吉、北大路魯山人、板谷波山等々素晴らしい作品が展示されていました。中でも板谷波山の作品は何時もてもどれを見ても素晴らしい完璧ですね。東御苑では三の丸尚蔵館で有栖川宮家所蔵の京焼の乾山伝七の作品が展示されていました。これも素晴らしい、乾山といえば京焼に磁器を取り入れた最初の陶工、素晴らしい色使いに圧倒されます。是非、両方をご覧ください。工芸館は65歳以上は無料ということで、入場させていただきました(笑)。さて、今日のファスティングについて書きますね。食事を全く取らなくなって4日になります。皇居二周目あたりから体の中が熱く感じるようになりました。これは脂肪の燃焼に切り替わったんだろうと思います。マラソンしている時も二周目の桜田門あたりから体がフワーッと浮くのを感じ、脂肪の燃焼を感じます。食事も取らず、一日、500カロリーの熟成酵素ドリンクと2ℓ以上の水だけの生活、それと毎日二万歩前後の運動。二周目から歩幅が小さくなり、パワーが出なくなりました。そのときは空腹感は多少ありましたが、今はもうそんなにありません。明日、明後日と二日、それ以後は回復食で粥から始まります。今日の万歩計は18808歩でした。
スポンサーサイト
プロフィール

株式会社ガイアソリューション  代表取締役 田中  太郎

Author:株式会社ガイアソリューション 代表取締役 田中 太郎

ガイアソリューション 代表取締役による日々の出来事をつづったブログです。

性別:男性
誕生日:1948年10月22日
血液型: A型
出身地: 富山県
趣味:マラソン、読書、旅行
自己紹介:こんにちはガイアソリューションの田中です。ブログ『邂 逅』では日常の出会いや様々な出来事をブログつづっていこうかなと 思ってます。よろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
株式会社ガイアソリューション
g-b.gif
アルテマブルーご紹介
アルテマブルーCM
UltimaBlue TVCM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
MOTTAINAI クリック募金
Powered By イーココロ!
