スポンサーサイト


断食(ファスティング) 6日 最終日 5月5日

断食(ファスティング) 6日 最終日 5月5日

明日から6日間の回復食

本日の万歩計 17166歩/累計 122125歩(6日間)

体重 70.3kg → 64.7kg (6日間で 入浴前は65.2kgでした)
    6日間で 5.6kgの減 普通の人より少ないかもしれませんね。
    6日間、空腹感もほとんどなく、過ぎてしまいました。
    明日からは回復食でそば粥を食べる予定です。
    今まで食べ過ぎ、飲みすぎだったんですね。12日以降の食が間違いなく変わりますね。

明日からも歩く予定です。

熟成酵素ドリンク 8時 14時 18時 22時の4回 飲みました。

今朝の地震はびっくりしましたね。
どういう訳か最初の小さい地震のときも、後の震度5の地震のときも2,3分前に目が覚めたんですね。そうしたらすぐに地震が起きました。数日前は長野県地方で地震、今度は伊豆沖で深さ162キロと千代田区が震度5で関東近辺ででは震度4と関東に集中した地震でしたね。地震って昔は1つ起きると数年無かったような気がしませんか。3.11以降、地震は日常茶飯事のように起きていますが、大きな地震が起きなければと思います。でも日本海沿岸で深海魚がドンドン水揚げされていますね。なんか不安というか、嫌な予感がしませんか。

さて断食最後の日のレポートです。
今日は朝8時に熟成酵素ドリンクを飲み9時過ぎに皇居二周の散歩に出かけ、今日も二周目に大手門から東御苑に入り、途中の売店で水を買い、散策をして、北詰橋門に抜けて乾門に向かい、道を渡り、北の丸公園を散策して、靖国神社に行き、本殿前でお参りをし、遊就館の中を見て14時ちょっと前に帰ってきました。それから途中で、すぐそばの整体を予約して2時から1時間30分、体がリラックスしたところで1階にある銭湯に行き今日はこどもの日と言うことで「しょうぶ湯」です。気持ちよかったぁ。いつもは夕方から皇居を走るランナーで一杯の銭湯ですが、今日はゆっくりと入ってきました。

皇居を歩いていて朝早いのに走っているランナーの多いこと、それと、観光客で外人さんが物凄く多いことに、びっくりしました。それも毎日ですよ。特にアジア系が多いですね。あんなに朝早くから観光客が皇居に来てるんですね。

まず最初の6日間のファスティング無事終了しました。明日から6日間の回復食も楽しみです。
明日からもレポートはちゃんと書きますね。
スポンサーサイト
プロフィール

株式会社ガイアソリューション  代表取締役 田中  太郎

Author:株式会社ガイアソリューション 代表取締役 田中 太郎

ガイアソリューション 代表取締役による日々の出来事をつづったブログです。

性別:男性
誕生日:1948年10月22日
血液型: A型
出身地: 富山県
趣味:マラソン、読書、旅行
自己紹介:こんにちはガイアソリューションの田中です。ブログ『邂 逅』では日常の出会いや様々な出来事をブログつづっていこうかなと 思ってます。よろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
株式会社ガイアソリューション
g-b.gif
アルテマブルーご紹介
アルテマブルーCM
UltimaBlue TVCM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
MOTTAINAI クリック募金
Powered By イーココロ!
