断食(ファスティング) 回復食 初日 5月6日

ファスティング回復期 第一日 5月6日

今日の万歩計 20657歩

今日の東京は寒かったぁ。午前11時で12℃とか。これじゃ寒いわけだ。厚手のジャージーにすればよかった。

朝9時に半蔵門を出て皇居周回の散歩に出かけました。そうしたら桔梗門辺りで凄い女性ランナーに出会いました。右足が義足なんです。素晴らしい走り、もしかしてパラリンピックに出られたランナーかも。テレビでパラリンピックの映像を見たことありますが、実際に目の前で颯爽と走っていく姿を見ますと、凄いの一言、そして結構スピードは速かったです。

今日は皇居二周目にいつものように大手門から入り、東御苑に行きました。東御苑は毎日入っても飽きないですね。最高のデートコースだと思います(笑)が、僕にはいません。今日も北詰橋門から出て、北の丸公園に入り、何気なく歩いていたら、科学技術館に辿り着きました。連休のせいか、結構、親子連れが多かったです。そこから日本武道館の横を歩き、靖国神社に行き、今日も遊就館に入り、そこから市ヶ谷に出て、遠回りして半蔵門に帰ってきました。今日の万歩計は20657歩でした。14時頃帰ってきて、そば粥に生卵と、もみ海苔を入れて食べたら美菜先生からきつく指導を受けました。当たり前のことですが、ちょっと油断しました。美奈先生のお叱りはご尤もで、先生がきちんと指導しないとファスティング自体の信用問題にもなりますからね。厳しい指導お願いします。今日は22時にそば粥を食べて水を飲んで終わりです。そば粥は味がついていません。二食、食べましたが、お口の中の内側の部分に味が滲み込んでいく感じって始めてですね。唾が出てきますよ。
スポンサーサイト
プロフィール

株式会社ガイアソリューション  代表取締役 田中  太郎

Author:株式会社ガイアソリューション 代表取締役 田中 太郎

ガイアソリューション 代表取締役による日々の出来事をつづったブログです。

性別:男性
誕生日:1948年10月22日
血液型: A型
出身地: 富山県
趣味:マラソン、読書、旅行
自己紹介:こんにちはガイアソリューションの田中です。ブログ『邂 逅』では日常の出会いや様々な出来事をブログつづっていこうかなと 思ってます。よろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
株式会社ガイアソリューション
g-b.gif
アルテマブルーご紹介
アルテマブルーCM
UltimaBlue TVCM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
MOTTAINAI クリック募金
Powered By イーココロ!