

西澤ロイ先生の「2時間で英語が話せるようになる世界一聞きたい英会話の授業」セミナーのご案内


          セミナー&交流会「愉快な仲間たち」

          西澤ロイ先生のセミナーのご案内

 「2時間で英語が話せるようになる世界一聞きたい英会話の授業」

「教材をやったけどダメだった」
「英会話スクールに通ったけど上達しなかった」
「英語をたくさんリスニングしているけど、話せるようにならない」
もしそういったご経験がおありで、
「英語は難しい」
「上達には時間がかかる」
などと思いなら、ぜひ「世界一聞きたい英会話の授業」を受けに来
てください。

  2時間後、あなたは英語が話せるように変身しています!

なぜ2時間で英語が話せるようになるのか?
まずは多くの方が持っている゛勘違い゛を解消する必要があります。
「英語がしゃべれない」という人は、「十分な単語や表現を知らな
い」と思っています。ですから、単語帳を買ってきたり、使える表現
集を暗記しようとします。ですがそれはボタンを掛け違えています。
英語の日常会話で使われる単語数をご存知でしょうか?
ネイティブや、英語の中~上級者がどんな言葉を使って実際にしゃ
べっているかを知っていますか。?

そういった「英語の真実」を理解することによって、あなたの英語の
学び方は根本的に変わる。単にしゃべれるようになるだけでなく、
そんな効果もこの講座によって得られるでしょう。

この講座でお伝えする内容は
なぜ日本人は英語が苦手なのか?
「英語が話せない」というのは実は勘違いだった?
絶対に知っておくべき「英語の考え方」
誰も教えてくれない英語を理解するときのコツ
英語が楽に話せるようになる発想法(実際にやってみましょう!)
英会話で決してやってはいけない3つの落とし穴

主催者・田中太郎より
全く話せない私が西澤ロイ先生と出会い、英語の話を聞き、そし
て西澤先生の著書・「学校では教えてくれない英語を続ける技
術」を読み、私でも話せるようになると自信を持ちました。その1
つの大きな要因はメンタルな部分が吹っ切れたんです。
「そうだ、皆が話せるんだから、私にも会話ができるはずだ」と思
うようになったんです。
私は決してこの歳でネイティブなんて、そんな恐ろしいことは望ん
でいません。レストラン、行き先等々、難しいことは望みません。
少しでも話せるようになると、海外に行っても世界が変わると思う
んです。この歳になって、やってみようと、そして西澤先生のセミ
ナーを企画しました。私のように話せない人はたくさんいると思う
んです。是非、恥かしがらずに参加してみてください。「恥は一時
です、勇気を出して」門を叩きましょう。

『頑張らない英語学習法』もしくは『英語を「続ける」技術』を1冊プ
レゼント

素晴らしい先生と同時通訳の設備まで整った、どんな場面も心に
残る一コマに変える多目的ホール「紀尾井Forum」で、できること
の出会いに感謝します。

                   記

1.西澤ロイ先生 プロフィール  
URL http://www.amazon.co.jp/-/e/B0049DQ3J6/
       英語コンサルタント兼カウンセラー ラジオパーソナリティ
       ㈱西澤ロイ事務所 代表取締役社長
      
2.日 時 平成27年1月31日(土)
      受付開始 13時
      セミナー   14時~16時
懇親会   17時~

3.場 所 紀尾井Forum
      千代田区紀尾井町4-1 
      ホテルニューオータニ ガーデンコート 1階
      URL  http://www.kioi-forum.com

4.会 費 6,000円(事前振込みでお願いします。)
       セミナー終了後、西澤ロイ先生を囲んで懇親会を行いま
す。懇親会費は5,000円です。参加希望の方はセミナー
&懇親会費の合計11,000円のお振込みをお願いします。
      キャンセルは1月28日までとし、29日以降は全額頂戴し
ますので、代理の方の参加をお願いします。

振込先 (個人名でお願いします。)
      1.他行より 郵貯銀行 0一八(ゼロイチハチ)支店
              普通 7769802 (株)ガイアソリューション

        郵貯より 郵貯銀行 記号10150 番号77698021
              (株)ガイアソリューション

      2.楽天銀行 ワルツ支店
  普通 7042324 (株)ガイアソリューション

5.人 数 65名まで
      参加希望の方は1.お名前 2.御社名 3.役職 4.携帯番号 
5.アドレス、 お書きの上、tanaka@gaia-solution.com に
返信していただくか、FAX03-3511-2752までお願いします。

株式会社ガイアソリューション
セミナー&交流会「愉快な仲間たち」
    田中 太郎
電話03-3511-2751 FAX03-3511-2752
 
プロフィール

株式会社ガイアソリューション  代表取締役 田中  太郎

Author:株式会社ガイアソリューション 代表取締役 田中 太郎

ガイアソリューション 代表取締役による日々の出来事をつづったブログです。

性別:男性
誕生日:1948年10月22日
血液型: A型
出身地: 富山県
趣味:マラソン、読書、旅行
自己紹介:こんにちはガイアソリューションの田中です。ブログ『邂 逅』では日常の出会いや様々な出来事をブログつづっていこうかなと 思ってます。よろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
株式会社ガイアソリューション
g-b.gif
アルテマブルーご紹介
アルテマブルーCM
UltimaBlue TVCM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
MOTTAINAI クリック募金
Powered By イーココロ!
