スポンサーサイト




昨日の午後3時頃に横浜に居る長男の孫に会いに行ってきました。

6月30日生まれだからもう少しで4ヶ月になるね。

男の子ですが実に可愛い。

すっかり癒されて帰ってきました。

孫を抱っこした時の感動、言葉にならないですね。

兎に角しっかりとした顔つきの子で将来が楽しみです。

お嫁さんの手料理とビールを頂いて夕方5時頃に

失礼して次男と三人で長男がマネージャーをしている

横浜駅直ぐ側の炉辺焼きに繰り出しました。

長男は休みだったんですがお客様の多くがリピーターさんで

飲んだり食べたりする時間より結局、お客様のサービスに

気を使っていました。

8時頃でしょうか、お店を後にして帰路に着きました。


ブログランキングに参加しています。ランキングはコチラ



ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングはこちらをクリック!



ブログランキング


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

株式会社ガイアソリューション  代表取締役 田中  太郎

Author:株式会社ガイアソリューション 代表取締役 田中 太郎

ガイアソリューション 代表取締役による日々の出来事をつづったブログです。

性別:男性
誕生日:1948年10月22日
血液型: A型
出身地: 富山県
趣味:マラソン、読書、旅行
自己紹介:こんにちはガイアソリューションの田中です。ブログ『邂 逅』では日常の出会いや様々な出来事をブログつづっていこうかなと 思ってます。よろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
株式会社ガイアソリューション
g-b.gif
アルテマブルーご紹介
アルテマブルーCM
UltimaBlue TVCM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
MOTTAINAI クリック募金
Powered By イーココロ!
