スポンサーサイト


素晴らしいホームページが出来上がりました

お陰さまでガイアソリューションの素晴らしいホームページが出来ました。

ホームページのURLは

http://www.gaia-solution.com/

です。是非ご覧ください。

実にシンプルで美しい。ロゴマークも作って頂きました。

色は私の最も好きな色、英国王室の色 ロイヤルブルーです。

全てを制作してくれました㈱ケーズファクトリーの徳永ディレクターと

鈴木さんに心からお礼申し上げます。

大変忙しい二人ですがプライオリティを上げてくれてやってくれました。

以前から早くHPを持たなきゃと思っていたんですが誰に頼んでいいのか

迷っていましたが、待った甲斐がありました。

徳永さん、鈴木さんとも長いお付き合いをさせて頂いています。

徳永さんにはこのブログも作って頂きました。

写真は私の長い友人で女性のカメラマン 村尾 昌美さんにお願いしました。

私のブログのリンクのところに貼ってありますよ。

村尾さんは実に素晴らしいカメラマンです。HPを見てあげてください。

聞いた話では選挙ポ用スターの写真を村尾さんに撮影して頂いた

候補者で過去に落選した人はいないとかですよ。

私はいつも女優の○○さんに似ているねって言ってて尚且つ

その女優さんよりも綺麗だねと会うたんびに言ってます。

誰かさんに似ていると思いませんか。

素敵な写真 村尾さん有難う。

皆さんの忌憚のない意見をお待ちしております。

ホームページが出来、これで漸く大人の世界の仲間入りが出来ました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

株式会社ガイアソリューション  代表取締役 田中  太郎

Author:株式会社ガイアソリューション 代表取締役 田中 太郎

ガイアソリューション 代表取締役による日々の出来事をつづったブログです。

性別:男性
誕生日:1948年10月22日
血液型: A型
出身地: 富山県
趣味:マラソン、読書、旅行
自己紹介:こんにちはガイアソリューションの田中です。ブログ『邂 逅』では日常の出会いや様々な出来事をブログつづっていこうかなと 思ってます。よろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
株式会社ガイアソリューション
g-b.gif
アルテマブルーご紹介
アルテマブルーCM
UltimaBlue TVCM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
MOTTAINAI クリック募金
Powered By イーココロ!
