スポンサーサイト


似顔絵



本日からブログのプロフィールのところに私の似顔絵が入りました。

如何でしょうか。

私は大変気に入っています。

11月1日銀座での片桐実央社長主催の会社立ち上げの

パーティー件交流会で会いました漫画家の青木秀一さんに

斯いていただきました。

私は彼の絵を見て癖が無いこと、手抜きが無いこと、真面目なところ

性格が出ていて柔らくて温かみがあって癒し系の絵のように

感じたものですから内の事務所に来たときに直ぐに発注しました。

それで最終的には本日の名刺として出来上がってきました。

不思議なことに名刺のできた今日の夕方に青木さんが

事務所を訪ねてきました。

そこで彼に、今日はこの後、時間があるのって聞いたら

ハイ、ありますとのことなので外苑前での佐藤和正さん主催の

千円会費の交流会に連れて行きました。

この続きはタイトルを変えて

本日から全て新しくなりました.

ロゴ、HP、ブログ、ドメイン取得してのアドレスと

ケーズファクトリーの徳永ディレクター、鈴木さん

カメラマンの村尾昌美さん、漫画家の青木秀一さん

有難うございました。感謝です。

ロゴの色は英国王室のロイヤルブルーです。
スポンサーサイト
プロフィール

株式会社ガイアソリューション  代表取締役 田中  太郎

Author:株式会社ガイアソリューション 代表取締役 田中 太郎

ガイアソリューション 代表取締役による日々の出来事をつづったブログです。

性別:男性
誕生日:1948年10月22日
血液型: A型
出身地: 富山県
趣味:マラソン、読書、旅行
自己紹介:こんにちはガイアソリューションの田中です。ブログ『邂 逅』では日常の出会いや様々な出来事をブログつづっていこうかなと 思ってます。よろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
株式会社ガイアソリューション
g-b.gif
アルテマブルーご紹介
アルテマブルーCM
UltimaBlue TVCM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
MOTTAINAI クリック募金
Powered By イーココロ!
