スポンサーサイト


整体



今日はどうしても体が結う事聞かなくて整体に行って来ました。

昨日のうちに時間を取って頂きましたが肩こりがひどく

その影響だと思うけど歯が浮いちゃっていたくてズキンズキンと

肩こりなんて考えたこともなかったけど年ですね

新橋のニュー新橋ビル 3階にあります「天元整骨体院」

龍先生がいらっしゃいます。実に素晴らしい名人です。

身体を見てもらってこんなに凝っている人見たことない

もう少しで若しかしたら脳梗塞になっていたかもしれないと

言われたときはちょっとびっくりしました。

肩こりに気づいていなんですね。

1時間半じっくり治療していただきました。

ホントに凄い先生です。

歯の痛みもとれ体中が別人のように楽になりました。

僕は柳先生とは長い付き合いをしていますが治療を

して頂いたのは初めてなんです。

今までこんなにきついことなかったのででも今は体が楽で

パソコンでブログを書いています。

今日は午前中は治療して頂いて午後には竹繊維のお客様が見え

その後は第九を聞いてきました。

天元整骨体院の連絡先 03-5512-2955
ガイアソリューションの田中からと言って頂けるといいと思います。

一度は入ってみてください。

僕の後から入ってきた患者さんは名人と言ってましたよ。

その方ともついつい話こんじゃいました。

明日も10時に柳先生を予約しています。

二三日続けないと駄目と言われました。

針も初めてですが3本打ちました。

全て経絡なんですよ。

歯が痛いのに何でこんなところに針を打つのって思います。

柳先生ありがとう。



スポンサーサイト
プロフィール

株式会社ガイアソリューション  代表取締役 田中  太郎

Author:株式会社ガイアソリューション 代表取締役 田中 太郎

ガイアソリューション 代表取締役による日々の出来事をつづったブログです。

性別:男性
誕生日:1948年10月22日
血液型: A型
出身地: 富山県
趣味:マラソン、読書、旅行
自己紹介:こんにちはガイアソリューションの田中です。ブログ『邂 逅』では日常の出会いや様々な出来事をブログつづっていこうかなと 思ってます。よろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
株式会社ガイアソリューション
g-b.gif
アルテマブルーご紹介
アルテマブルーCM
UltimaBlue TVCM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
MOTTAINAI クリック募金
Powered By イーココロ!
